

| - | - | -
10ve anniversary


NEWS10周年おめでとう!!



 10年いろんなことが、ほんとうにいろんなことが
あったね。

私があなたたちのファンになったのは
私が高校1年生のとき。
デビューして1年半が経っていたときでした。
ジャニーズは別に好きでも嫌いでもなかった
私だったけれど突然あなたたちに惹かれていきました。

なにがきっかけだったんだろう…
って思い出そうとするんだけれどよく覚えていないや。
単純に手越くんの顔が好みだったからなのか、
歌が上手なあなたに惹かれたのか…。
でもね、ただ単にそれだけだったらこんな8年以上も
ファンで、応援はしていなかったと思うんだ。

8人だったNEWSを好きになって1年ほど経ったときに
NEWSは6人になった。

当時は2人のことを許せない気持ちが大きかった…のかな?
活動休止って言葉が出てきて、本当に悲しかった。
でも、なんの根拠もないんだけど、活動休止からそのままグループ消失するんじゃないかっていう不安はまったくなかった。グループでの活動がないからって離れていく気もさらさらなかった。そのことはいまでもよく覚えてる。

そしてグループ活動再開。
やっぱりとってもとっても嬉しかった!
雑誌に個人の名前で載ってるのって、
悲しかったからね。

でも正直NEWSのそれからの活動はそれほど多くなくて、今思うと少しぎくしゃくしたグループだったのかなあと思う。
言いたいこと言えてたのかな?
愛想笑いも多かったのかな?
本人たちは楽しんでいたのかな?

そしてNEWSは4人になった。

本当にあまりに突然で…一緒に乗り越えてきた仲間がいなくなるなんて思いもしなかったから、びっくりして。
でもどっかで山ぴい無理してるって気づいてたのかもしれない。
気づきたくなくて、気づいてないふりしてたのかもしれない。

このときも悲しかったけれど、
NEWSがなくなるかも、なんていう不安は不思議となかった。
ただ私が楽観的だったっていうのもあるんだけれど。

4人はきっと不安だったよね。
でもみんなはNEWSでいてくれた。



こんなに波乱万丈なグループはなかなかないよね。
でもNEWSには不思議な力がある。
たくさんの歌に、ことばに勇気をもらった。
笑顔をもらった。
かけがえのないしあわせを
たくさんたくさん、もらった。
こんなにだいすきって思えるグループのいる私はしあわせ者だ。

いっぱい泣かせて、不安にさせてごめんねってみんなは言うけれど、私は、あのときNEWSを好きになった自分を褒めてあげたいんだ。

みんなが信じて残してきてくれたものは
間違ってなんかないよ。

ありがとう。
ずっとずっと あいしてる。

NEWSが生まれてきてくれた今日という日に
感謝、感謝です。

| 記念日* | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY!な空間
こんにちはー!!
お久しぶりのブログ更新です!

…なんとちょうど1年間も書いていませんでした><
もうすぐNEWS10周年ですので、書かなければ!と思いやってきました。

仕事も2年目になり、少しは余裕ができてきたような…いないようなw
2年目になるとなんだかんだいろいろと仕事を押し付…
任されるのでw去年より忙しいような気もします;

しかしヲタクごとにはしっかり付いていっていますよー!!
相も変わらずヲタクです。
ヲタクってほんと楽しい!!w
と日々思っております^^

実は最近きすまいにもはまりだし…
NEWSを見守りながらきすまいにもきゅんきゅんしております。

信長のシェフを見て、突然たまちゃんにときめきました
現場いくようになったら抜け出せなくなるぞわたし!!
と我慢していたのですが、
先日、都会へ出た学生時代のヲタク友達(notNEWSファン)と
久々に再会し、ひたすらヲタク全開のカラオケ♪
そこで2人ともなぜか担当ではないきすまいばかり歌い、
一番の盛り上がりをみせるw
結果…「わたしちょっときすまいファンクラブ入るわ!」

その日のうちに入会金を支払ってきてしまいました¥(^^)/


……

というぐあいに、NEWS以来の新しい風も感じつつ
元気にNEWSを応援しています!

コンサートももちろん行ってきました!
今回は秩父宮2日目と名古屋初日へ。
あと7日の東京ドームも行ってきます!

やっぱりコンサートは楽しいね!!
もう本当に純粋にNEWSコン楽しい!!!
MCも別に特別なこと言ってるわけでもなく
ただ好き勝手NEWSが話してわちゃわちゃしてるだけなんだけれど、
それが本当に見てておもしろいの!
わたしそこまで笑いの沸点低くないと自分では思ってるんですけどw、
腹から声出して爆笑してるもの!!

コンサート終わったあと

「あ〜自分しあわせだなあ」

と思える空間を作ってくれるNEWSに感謝、感謝です。

NEWSだいすきよ!!

詳しくここに書いて残しておきたいのですが、
もはやしあわせで楽しかったことしか記憶が…w
感想だけでもまた残しておこうと思います

10周年のお祝いまであと少し!!


続きを読む >>
| NEWS* | comments(0) | trackbacks(0)
イベント♪
吉田選手とまっすーのハグ見ました!
照れながらも男らしいハグで
きゅんきゅーーーん!!!
でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
エブリーも見ましたけど、
チャンパーナを楽しそうに踊る吉田選手に
大変親近感がわきましたw
そして慶ちゃんがなんかすごく可愛かった!
慶ちゃん呼びされてるのにも
にへにへしちゃったw

そうそう神戸公演に行ったときに
若めのメンズの2人組がいて!
カップルとか家族の付き添いお父さん
なメンズはよく見るんですけど、
メンズだけで来てる人たちは初めて見たかも!
しかもテゴマスのうちわまで持ってたー!
なんだかすごく嬉しかったです(*´▽`*)

ということで、
8月27日2部の集まれ!!!!チャンカパーナに参加してきましたよー!

大阪は1日で4回も!
NEWSのみんなに会いたいという
強い想いで実現したんだと、
つーこさんが熱く語ってくれていました。
ありがとうNEWS( ; ; )
そして私つーこさん初めて見たんですよね。
なんだか嬉しかったですw
しかもすごくいいこと言ってくれるんですよね…
つーこさんも大阪まで来てくれて
ありがとうございました!!

NEWSのみんながほんと自由で楽しそうでした!
ヴァンパイアネタで遊ぶのが最近のブームらしく、
みんな仲良くシゲで遊んでましたw
愛されてるね!シゲちゃん!!
テゴちゃんのだーかーせーてーーー!熱唱.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
イントロクイズはNEWSより
ヲタクの方がみんなよく出来てましたw
意外とわかるものですねー!
てごちゃんプッシュオンを
「おれこの曲知らない」
と言い、ヲタクのブーイングにあうww
X JAPANを手越さんが熱唱し始め、
3人がエアーバンド。
何この愛しい人たち(*´▽`*)
慶ちゃんのけいちゃんとシゲのしげに触って、
きゃっきゃつするNEWSたち。
いやいやだから何この愛しい人たち(*´▽`*)
NEWSがみんな終始優しかったのが印象的でした!

最後は握手ー!!
これもNEWSが反対を押し切って決行してくれたらしく…( ; ; )
握手があるということは東京レポでわかっていたんですが、考えて大阪なかったら悲しいよなあと思い、あえてなにも考えずに臨んだものだから、テンパったよねw
少ない時間で必死に何を言うかを考え
慶ちゃんとまっすーには「ありがとう」
シゲには…ちょっとここでは書けないことw
てごには「好きです!」
ということに決定。
いざ!!
まっすーに「ありがとう」
まっすーすごく優しく一人一人に
お辞儀してくれてました( ; ; )
そして「ありがとう」のことばも!
続いてシゲ。言いたいこと言えて満足!!
しかしシゲきょとーんw
いいんです自己満だからw
次に慶ちゃん!
ヲタクに目線を合わせるために
屈んで優しそうな笑みを浮かべる
優しすぎる慶ちゃん( ; ; )
心からのありがとうが言えました( ; ; )
そして問題が次なんですよ。
てごのきれいな優しくほほ笑んだお顔は
はっきりと残ってるんです!今でも!
しかしそれ以外の記憶がないw
確かに握手したことも覚えてるんだけど、
自分が何言ったかとか記憶にない…orz
好きですと言ったような…言えなかったような…
あまりの出来事に記憶がとんだようです!
なんという威力…!!
でも握手できたので、
私の大切な思い出に違いはありません!
もう何日もほわほわ浮いております。
今日も通勤時間に「ガールズトーク!
ちゃんねーのはなしー!!
ほんわぁ
てへぺろ!」
をリピリピしニヤニヤするという
ほわほわ具合でした。
なんでNEWSこんなにかわいいの?

久々の仕事でいろいろと現実を見て
ちょっぴり落ちたけどね…!!
でも思い出すとすぐほわほわになっておりますー♪

ありがとうNEWS!
今回パワーを充電できたので、
次会える時までまたいろいろと頑張るよ!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
美しい恋にするよ
お久しぶりですー!!
なんと半年以上も更新していませんでした;
無事今年から社会人となり
朝5時起き、日付変わる前に(耐えられず)寝る
というご年配の方のような、NEWSごとも疎くなりがちな生活週間を送っています。
でもでもやっぱりNEWSは今でも大好きです!
そしてライブへ行ったことにより今まで眠っていた、いや眠らせていた?
NEWSへの熱い想いが爆発し、
NEWSへの愛をさけびたくてブログを書きに来ました!
まず言わせてください。

NEWSありがとう!

だいすき!!

4人になって初めてのコンサートツアー
不安もたくさんあったんだろうな…
きっと、ファンが思ってるよりも、
ずっとずっと。

2人が脱退したときの自分が書いたブログを
久しぶりに見てみて驚いた。


「でも今はまだ2人がいないNEWSを想像できないでいる。
まだまだ現実感が沸かない。
2人がいないNEWSを思うと、胸にぽっかり穴が開いたみたい。」

ああ私こんな気持ちで、不安な気持ちが大きかったんだなあ。
このときはほんとに悲しくて悲しくてしょうがなかったけ。

でもね、新曲をリリースして
4人での活躍をたくさん見て、
そして今回4人のコンサートを見て、
私は確信した。
NEWSは4人でも大丈夫!!
ほんっとにほんとーに心から思ったの!
4人で何の不足があるんだろうか。
NEWSはこれまでよりももっともっと成長した。
ほんとうにすごいものを見せてくれた。
8人、6人の時よりも今のNEWSが一番好き!

これまでのNEWSのコンサートも
もちろんすごく楽しかったですよ。
でも正直今までのNEWSのコンサートの中で
1番楽しかったです。
比べられるようなものでも
比べるようなものでもないかもしれませんが…
そこの違いは何かなあと考えたんですけど、
NEWSのみんながいきいきと、
ほんとに心の底から楽しそうに
嬉しそうに歌ったり踊ったり話したり
しているからかなと思いました。
4人がほんとうに楽しそうでねー
自然で自由で、笑顔がいっぱいで!
私はやっぱりNEWSのみんなが
しあわせそうに笑ってくれているのを
見ることが一番しあわせなので^^

たくさんのことを乗り越えてきたからかな?
NEWSのみんなが言ってくれた、

ここに立てていることが嬉しい
みんなに感謝したい、
ほんとにありがとうございます

その言葉たちが全部ほんとうにストレートに伝わってくる。
お世辞とかそんなの含んでなくて
しっかり自分たちのほんとの気持ちを言ってくれてる、
そんな風に思える。

コンサート中、何回も何回も
ああ私ほんとNEWSだいすきだー
って心の底から思った、しあわせだなあって思った。
NEWSがしあわせそうでほんとに嬉しいなあって思った。

うーーNEWSのすばらしさをいろんな人に語り歩きたい!
どなたか私とNEWSのすばらしさを語り合ってくれませんか?w


前置きが長くなりましたが、
8月26日の神戸公演、27日2部のイベントへ参加しました!
今回は仕事の都合でこれだけしか行けませんが、
悔いはありません!
だってすっごく楽しかったから。
以下感想です☆
ネタバレ含みますご注意下さい!
続きを読む >>
| コンサート* | comments(0) | trackbacks(0)
白金!!
昨日のイッテQ見ました!!

てごりん…髪の毛ーーーー!!!


白っ!!!!笑
 
なんて潔い白なんだww
みんなが一斉に頭皮の心配しているのがおもしろかったw
あれ絶対髪きっしきしだろうなあ。

でもどんな髪型でもかわいいからいいかー

そりゃはっきり言って私は前の髪型(色)のほうが好みですがw
いろんな髪型を見てこっちもなんだかんだ楽しい気がするし。
なにより本人が満足ならそれでいいかと。

そしてその変な(失礼)髪型から戻ったときに数倍
「かっこいいいいいいいーー」と
改めて思うので、そういう変化も大事だと思うことにします。笑

ぜひ次は私の好みの雪ちゃんヘアーでよろしく!(こっそり)


あっ!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

カウントダウンで新生NEWSを初めてテレビで見れましたね。
改めてNEWSを残してくれてありがとう、と思いました。

ヒロイズムさんがこの間ツイッターでエンドレス・サマーが好きだって
言ってくれていたのを見て、
すごくすごく嬉しかったんですよね。

NEWSにはたくさんすてきな曲があって、
勇気付けてくれる曲もたくさんある。
それらはたくさんの方々によって作られていて、
それにNEWSが加わって、
多くの人が愛している曲たちになる。

私はNEWSの曲が大好きだから、だから、
NEWSの曲を守ってくれてありがとう!

これからも大切に歌い続けていってほしいです*
| 手越祐也 | comments(0) | trackbacks(0)
忘れるわけないだろう
いまさらですが…シゲ小説家デビューおめでとう!!
そして祝加藤シゲアキへ改名!
最初はペンネームだけカタカナにするんだ思っていたので
今後のすべての表記を変更するんだと知って衝撃を受けました。
なんで改名…と思いましたが、シゲからの
「NEWSと共に新しいスタート」
「たくさんの方に親しんでいただけるように」
のメッセージを見て、シゲ強い!と思いました。
シゲも成亮という名前が好きだったと思うし、
名前変えるのってきっとすごく抵抗があると思うんですよね。

NEWSにかけるシゲの思いが伝わってきました。

『ピンクとグレー』 1月28日発売
私シゲの書く文章が大好きなんです!!
だからとーーーっても楽しみにしてます!!
たくさんの方に親しんでいただけますように...☆

さて、まほうツアー真っ最中ですね!
あとは名古屋2日間…!!
もうそれだけしかないのか><さみしい><

ケガなく、みんなで楽しんで終わることができますように!!

年末はNEWS歌番組でないから寂しいなあ。
新生NEWSが歌う姿はカウコンで見られるのかなあ?

そうそうジャニネの動画見ました!
NEWSわちゃわちゃ
なんてかわいいいいいいいのおおおおお!!
みんな自然だね!
この並びもいい!コヤシゲに守られてるテゴマスみたいな!w
テゴマスの信頼関係みたいのがたまらない
「嘘だよ居てよーシゲ」って甘えてシゲに抱きつくまっすー…!!
ひいいーシゲにデレデレまっすーかわいいいいい
松雪さん好きのまっすーかわいいい
そしてなぜ半そでなのまっすーwwwコンビニで買ったの着てるんかいww
ほほえましい動画をありがとうございました♪

そうだ!イッテQについても書いておかなければ!!
エンターティナー手越!!
もうね、もうね、かっこいい!!!!すべてが!!
映画の撮影でローマに行ってるところがすでにかっこいいもの!w
そして松雪さん美しい><はるかちゃんかわいい><
はるかちゃんの「テゴちゃん」呼びにどれだけきゅんきゅんしたことか…!!
仲良くおしゃべりしてるのもほほえましい(*´∀`*)
なんてかわいい2ショットなのかしら!

最初回すときに松嶋さんが「頑張りよ!」って言ってくれてるのがすごいすき。
松嶋さんお姉さんみたいだなあ☆
(松嶋さんご出産おめでとうございます!!)

ピザ回す練習の時のすっとんとんな髪型もかっこいい!
いや、ほんとすばらしくかっこいい!回す姿がいちいちかっこいい!
きゃあああホテルの映像まで!!ありがとうございまーす!
そしてすばらしい飲み込みの早さ!きっとたくさん練習したんだね。

会場で披露!!
粉撒いてる…なにこのかわいくてかっこいい人orz
すごい!すごい!すごいー!!!
ピザアクロバットをマスターし踊るイケメン…
どうやねん!!!!(なに)
観客へのサービスも忘れない!!素晴らしい!!
なんて大満足な映像なんでしょう。
さすが手越の手越による手越ファンのための企画☆
いつもすてきな編集をありがとうございます!
そうそうこの日のイッテQの視聴率かなり高かったみたいですねー
このかっこよすぎるてごりんをたくさんの人に見てもらえたと思うと嬉しい><。

そしてカレンダー12月編!
裸にハッピ!!!いえーい!!
イモトさんはだけさせてくれてありがとうございます^^
宮川さん、イモトさん武井さんと旅館でお泊り!
わああああ楽しそう><
そして入浴シーンきゃああああ
宮川さんと仲良しー!楽しそう。ほほえましい(o´∀`o)
私が一番萌えーだったのは4人で布団並べて寝てるところです。
修学旅行みたい!!武井さんの発言に笑ってるのかわいすぎてもう…もう…
布団かぶって浴衣着て顔ちょっと隠しながら笑うとか。あかーーん
「明日テゴマスで静岡でライブっす」
そして「これからデカワンコの撮影」なてごりんかっこいいよ!
もうほんとかっこいい!(わかった)

今これ深夜に書いてるんですけど、冷静に見てみると私かっこいいかっこいいばっかり言ってるw
だってだってすっごいかっこいいんだものー!
テゴマスのまほうかかり中なのでいつもにも増してデレデレしておりますー^^
| NEWS* | comments(0) | -
HappyBirthday*


HAPPYBIRTHDAY!!

TO Tegoshi Yuya!!


24歳おめでとう!!

23歳はどんな1年でしたか?

私はあいも変わらずてごりんのことが大好きです

これからもずっとずっとね!!

てごりん見てると勇気をもらえる!
元気をもらえる!
がんばろうって思える!!
ほんとにほんとにありがとう!!

キリかっこよかった!!そしてかわいかった!
映画の撮影もお疲れさま☆
Q!も果敢に挑戦していくてごりんにドキドキ
そして誇りに思った。
テゴマスのまほう☆すっごく楽しい!!
明日早速24歳のてごりんが見れるなんて嬉しすぎるよ

NEWSの新しいスタート!
期待しています!!

毎年毎年てごりんの新しいところを発見していってるんだ。
だから毎年毎年惹かれていく
尊敬していく!

私にとって手越祐也とNEWSはずっとずっと大きい存在です。
これからも応援していくからね。

そして私の大好きな人には誰よりもしあわせになってほしいと願っています。
だからてごりんらしく!これからも負けず嫌いで
キラキラ輝いていてね!!

24歳がてごりんにとってステキな笑顔あふれる1年になりますように...

2011.11.11  てご担 きく
| 記念日* | comments(0) | -
テゴマスのまほう★10/22*徳島

メモとかは取っていないので私の記憶だけで書いています。
よって正確ではない部分が多々あります。すみません
言葉はすべてニュアンスで書いております!
またレポではなく感想になりますのでご了承下さいね><

※続きはネタバレになりますのでご注意下さい。

続きを読む >>
| コンサート* | comments(0) | -
チューボーまっすー
コンサート感想の前にまっすーのチューボーの感想を。
まっすーすごくかわいかったから!

の前に今日のQ!の近日放送予告!!
エンターティナー手越!…はて?
武者修行とはどうゆうことだ!
なんだかいろいろとつっこみたいけれど…それは正式発表を待とう。
とにかくピザ回してる手越祐也も
ヨーロッパの町並みにマッチしすぎな手越祐也も
かっこいい!
いやほんと最近とっても髪型とか私好みだから
drdrしちゃって困ります。
たくさんお仕事してくれるのが嬉しくて嬉しくて!
Qさん楽しみにしてますよー!

ということでチューボー♪
てごりんの時もそうでしたが、チューボーってすごくおいしい番組ですよね。
さすがは巨匠!

ねえねえねえ♪
お肉をトンカチでたたく姿がこんなにかわいいのはなぜ。
そしてたたき終わった後の笑顔!
かっかわいいい.+:。(〃ω〃)゚.+:。
小動物のようなかわいさにどっきゅんばっきゅん。
桝田アナに話しかけられてその笑顔のまま向いちゃうまっすー
そんなまっすーに笑ってしまう桝田アナ。
ここが1番の萌ポイントでした
なんてのどかでかわいいシーンなのー

てごりん「財布忘れちゃったー」ってそんなかわいい感じで言うんだw
顔は甘いのに体はマッチョ!うんうんステキ
腕相撲強いのもきゅんとする!勝ち方も優しい男前でした。
ジャニーさんにお前って呼ばれるまっすー
まっすーの話ってときどきスベるけど基本的におもしろいですよね?
ハンバーガーにかぶりつくまっすーもかわいい
チューボー期待した以上でした!☆3っつですv
| テゴマス* | comments(0) | -
テゴマスのまほう☆にかけられて
3rdライブテゴマスのまほう☆初日行ってきました!

ほんとうにほんとうに楽しかったー!

テゴマスがみんなをまほうにかけてくれます。
涙あり笑いありのぎっしりつまった約3時間。
ドキドキわくわくが止まらなかったー!
今までのうた♪やあい♥とはまた違ったテゴマスを見ることが出来ました。

もうまたすぐにでもまほうをかけてほしい!!
演出もいろいろ凝っててうはうはは(ノ∀`●)ポッ
これから参加されるかたも期待してて下さい!

まずはグッズについての感想を…

※続きはネタバレになりますのでご注意ください
続きを読む >>
| コンサート* | comments(0) | -

菊色*日和

NEWS大好きブログです*
お友達になってくれる方大歓迎です♪
よかったらコメント残してって下さい☆

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
拍手ボタン
アンケート**
アンケート
担当さんは誰ですか?
山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
内博貴
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也

メールフォーム**
NEWS PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode